Top > 白髪 > 私の白髪染めの方法

私の白髪染めの方法

私は、46歳になりますが、左半分だけが白髪が有ります。若い頃から有ります。20代~30代の頃は自分でスーパーなどで白髪染めを買ってきて自分で染めていました。しかし、後ろ側は染めにくいし、きれいには染まらないし15分くらい置くのが面倒で、だんだん、染めなくなってきていました。40歳を過ぎてから、左半分の白髪が余計に目立つようになってきて、何度か美容院で染めた事が有ります。時間はかなりかかりましたが、やっぱりきれいに染まりました。4~5か月くらいはもちました。また白髪が出てきたら、美容院で染めてもらっていました。料金もかかるし、時間もかかりますが、美容院で染めてもらうのが確実です。あるひ、スーパーで買い物をしていたら、白髪染めのヘアカラートリートメントを発見しました。早速、買って試してみました。15分くらい置かないといけないらしくて、先にシャンプーして、それからヘアカラートリートメントをぬって体を洗った後に、洗い流します。あまり、きれいには染まりませんでした。やっぱり、美容院で染めてもらうのが一番確実です。

アンナドンナ エブリ カラートリートメントの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

白髪

関連エントリー
私の白髪染めの方法