Top > 筋肉 > 「筋力トレーニング」で、変わっていく体。

「筋力トレーニング」で、変わっていく体。

「筋力トレーニング」に通い始めて、2年になりました。少しづつですが、自分の体が変わっていくのがわかります。食事の節制はせずに、普段通りのままですので、ゆっくりとしか変わっていません。それでも「筋力トレーニング」をしていなかった頃からすると、ずいぶん変わりました。最初の変化は、ウエストまわりのだぶつきが、なくなってきたことです。次の変化は足の筋肉がついてきたことです。特にふくらはぎが、太く硬くなってきました。足はすっきりと格好よくなりました。次は腕の筋肉がついてきたことです。力こぶができるようになりました。腕の付け根のだぶつきがなくなりました。一番最後まで変わらないのが、お腹の脂肪です。なかなか減りません。最近やっと腹筋がついてきたように思えます。これからお腹の脂肪が減っていくのではないだろうかと期待しています。特に下腹の脂肪が、一番減りにくいようです。2年間で見てわかる程の効果がありましたので、この先も息長く続けていこうと思っています。あと数年頑張れば、下腹の脂肪も減るだろうと希望をもって続けていきたいです。

鍛神の評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

筋肉

関連エントリー
「筋力トレーニング」で、変わっていく体。